

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいま 紅組の 楽屋では・・・

 


あさってからの





紅組の 楽屋では・・・


大騒動!!!



・・・いつもの ことです。


















ドタバタと

明日 軽井沢 搬入!

今夜は 眠れません!









どうか

どうか


見に来てください!!!



一生懸命 


うたって

おどって

楽しみます!





白組(水谷)さんの 作品を チラリと・・・



白組さんの 作品 チラリ

見せちゃいます!


 



 
デュエットの 子たち!

・・・・水谷さんに

相当 ・・・遊ばれてます(笑)



凄すぎて 

かなり J は くやしかった!!!



生涯 で

1番 楽しくて

1番 つらい

個展に なりそうです!!!


同じ テーマで

白組 水谷さんと 楽しく 戦ってきましたが

あさって

会場では

2人で 楽しく

お互いの作品を 歌わせたいと 思います!


会期中は 合宿状態で

絵の コラボ 楽しみます!







軽井沢 ギャラリー猫町「ネコ歌合戦」の お知らせ




MHKネコ歌合戦

白組 水谷 満

紅組 半澤 淳子





2013・6月13日(木) 〜 17日(月)



全日 在廊

長野県 の 軽井沢 「油や」本館内

http://aburaya-project.com/


詳しくは こちらを ポチッ!







曲 からの イメージ

歌手の イメージで

ネコを 歌ったり 踊ったり 楽器を 持ってみたり

四日市の 水谷さんと J の

It‘s show time ♪


課題曲対決

指揮者対決

フラねこ あり


デュエットの ネコは 2人の コラボです!

・・・楽しみ♪






只今 まだまだ ギリギリまで つくり中!


白組さんの 作品が

凄すぎ!て・・・

かなり

・・・あせってますが


いい刺激うけて

必死に 楽しく 

歌います!!!




















ふすまに 描いちゃったよー!!!




陶器市 が 終わって すぐ

お友だちの お家の 襖に 絵を かいてきました!





友だちの おばあちゃんが 入院していました!

帰ってくる前に 描いて!

おばあちゃんを 喜ばせるの!!!との 依頼です





おばあちゃんは いつも

わたしたち (Jと マグちゃん)にまで 

お土産 買ってきてくれます!

お取り寄せの おいしいものも!!!









最後に 

ここの おうちの コーギー ナナを・・・





 
完成ー!!!したとたん

病院から 電話!

月曜日 

おばあちゃん 帰ってくるよ!!!



おばあちゃん 元気に なってね!!!




描かせてもらって よかった!

楽しかった!!!



出張 お絵かき でした!



ナゼカ・・・お風呂 入れてもらって 帰ってきました

アシスタントの マグちゃんが 

先に 入った(笑)







2013 陶器市 うちのスタッフさん!

 


年々 陶器市 辛くわなってきたけど・・・


スタッフの みんなが 助けてくれてます!






前半は いずちゃんが

3日からは あの3人組が 4人組となり

サポートしてくれました!



ただ 手伝いだけではなく

J の 猫を より良くしてくれるもの 作ってきてくれます!


ポストカードも シールも・・・










みんな ありがとー!!!








会場では 

Jの プロモーション ビデオ 上映!!!

(この 写真は やらせ!です!!!笑)

これも Tさんの 手作り!




もう 次の 秋の 打ち合わせも 

バッチリ!!!


ほんとうに お疲れ様でした!!!


関係者のほうが 多い 会場です!




2013 春 陶器市




6日 無事 陶器市 終了!!!

長かったね!

お天気に めぎまれ

人に めぐまれました!

みなさんほんとうに ありがとう!ございます!!!





反省点 あります!

うれしい出会い あります!

これからの 仕事の アイディア あります!!!



1番 励まされ 1番 お言葉が 多いのは

「何匹目!です!」との お言葉!!!

うれしいです!






ブログも 更新できない J に・・・

心配の 言葉 いただきました!

ほんとに

ご心配おかけしました!!!




少しでも・・・

肩の力 抜いて・・・

ささやかなことも・・・

ブログ 更新できれば いいな。



たくさんの 元気 いただきました!

ほんとに 感謝しています!!!












今回の 陶器市で

通路に 屋根を つけてもらいました!

昨年 雨で 水浸しに なったので・・・

今年は 雨にも 負けず・・・!!!

たかしさん!

ありがとうございました!!!



たのしかった!!!

無事 終わって ・・・大成功!!!









2013 春 陶器市 

 


お天気に 恵まれて います!



きょうから 岡村さんの 作品も 参加!








千葉さんの 作品








写真家 中山さんの 作品







いずちゃんの 本



食べ物の本・・・多い(笑)









猫の 視線の先には・・。

こいのぼりの やじろべい!






2013 春 陶器市 歌合戦 白組さん!

 


白組さん(水谷 満) の 作品

元気に 楽しく 歌って 踊ってるよ〜♪






絶賛 好演中♪










「指揮者 対決 」 作品 指揮棒に 猫が じゃれてる・・・(笑)






リクエスト 「男の背中」の 猫作品

おしり・お腹 目が 最高に かわいい!!!






フラ猫と アロハ猫 クルクル〜踊ってるよ!

楽しい!!!






このこは ド迫力の 歌姫 !!! 

嫁入り!


陶器市から 中継 いたしました!!!



2013・春・益子陶器市!

 


きょうの朝まで つくってました〜〜〜!





今回の 陶器市は 盛りだくさんだよ!

いつもの 猫たち

そして 新作 いろいろです!





フライング ゲット!!!




4月 27日から 5月6日の 10日間です!

場所は いつものところ!

(城内坂・もえぎさんの隣・陶庫さん向い)ですよ!



そして 今回の スペシャル!

6月の 軽井沢で 個展をしますが








その前に 

陶器市の会場に 特設ステージを 設け

ミニコンサート(猫の)やるよー♪

四日市の 水谷 満さんの 作品 届きます!





そして 千葉 苑子 大先輩の 作品も!!!

そして そして 5月3日から

友だちの 岡村洋子さんの 猫たちも やってくるよ!

そして そして もしかすると

猫写真家の 中山ちゃんの 作品も!!!


ただいま 窯たき中!!!


くわしくは また すぐ ブログ かくね!!!





宮城へ!




実家に 帰って きました!






まず・・・・

つくと ビールを 冷やします!(笑)



そして

少しでも 気持ちよく 生活してもらうために

掃除!!!

「いつ・・・掃除機 かけた???」

母 「・・・・・・・かけたよ・・・・。。。かけた!!!」

父 「(小さな声で)・・・・かけてない!」


あなたたちは・・・このほこり ゴミ・・・ めにはいらぬか〜〜〜!!!???

父・母 「目に はいりませーーーーん!」




そして

少しでも 食べる楽しみ もってほしくて

お料理!!!

今回は ギョーザ!

母 「おいしい〜〜〜!!!」

父 「うまい! 何 入れた???」

作り方 聞いたのは・・・父!(笑)





そして

何か 楽しみを つくってほしくて バーニング もっていった!

はまったのは

・・・・妹!!!(笑)







父が 

「姉妹 仲良くな!おかあさんと 俺が こうしていられるのも・・・

おまえたちの おかげだ!ありがとう!!!」・・・と

泣いた・・・(よく 泣く。。。)


父が 泣くと・・・

私は はりきって はしゃぐ。

ヘラヘラ おもしろいことが 次々 くちからでる・・・。

(ちいさいころから・・・そうです。)

そんで・・・みんなで 大笑い!!!




母は ホント よく笑う!

とにかく よく笑う!!!

とても かわいく ボケてます!



父は せつなそうに 愛おしそうに・・・

私たちと一緒になって

・・・母を からかっていました。



帰り

こんな きれいな吾妻連峰 みたことない!




光で 雪の面が キラキラでした

大歓声 あげて 帰ってきました。


さーー!仕事 集中しまーす!!!







                           


<< | 2/38PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode