

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来る福招き猫まつり 伊勢







伊勢の 招き猫まつり いってきます!

9月14日から はじまっています!

9月14日からは おかげ横丁の

「えびす屋台」のほうに 出させていただいています



今回は 赤福別店舗のほうで

25日から 29日の5日間

会場の方に 参加してきます!










新作や 猫つき花いれなどなど・・・





飛び込んで きまーす!!!



今年は

20年に 一度の 式年遷宮で

伊勢は たくさんの人です!

この機会に 是非おいでください!!!



そして

瀬戸では

28・29日 招き猫まつりです!

今年の100人展は

「淳風満帆」
(水谷満・半澤淳子)

コラボ作品で参加しました!





24日 伊勢で 合流

組み立てますよ!!!

ワクワク♪

水谷さんの作品がステージで うたって踊り

私は 観客です!


帰りましたら

完成品 お披露目〜♪



では 行ってきます!




  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 00:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
yokoさーん!ありがとうございました!!!
11月1〜5日の 益子陶器市にも
少し 出しますよ!
「やられたら やりかえせ!」も パワーになることも ありますよね!
  • J より
  • 2013/10/08 11:39 AM
はじめまして。
先週、伊勢で「やられたらやりかえす」絵馬をいただいた者です。ありがとうございました。
東京への帰り道からずっとあの絵馬、バッグにぶらさげてます。私の友人の間では大人気。特に猫好きはみんなほしがってます。
  • yoko
  • 2013/10/05 2:01 PM
ありがとうございました!
私も うれしかったです!!!
また 来年 伊勢に呼ばれたら 
会えるかな?
フォーリンラブ 上昇ねこ お持ちでしたか
ありがとうございます!!!
  • J より
  • 2013/10/04 6:44 PM
来る福まつり 今年も行きました〜♪

29日、半澤さんにお会いできて

写真も撮っていただいて感激です^^

飼って帰った絵馬は

「上昇ねこ」「フォーリンラブねこ」と

一緒に玄関を盛り上げてくれてます♪
  • 半澤ねこファンです
  • 2013/10/04 3:08 PM
yaeさーーーん!今回は 伊勢でしたが お友達が 瀬戸の 様子 みせてくれた!
「淳風満帆」いいでしょう!!!
大賞とれば 来年瀬戸!!!(笑)
やえさん コップのフチ子さん!しってるよ!
でも それよりさきに 「ぶらさがり猫」やってたぞ!!!
  • Jより
  • 2013/10/04 9:22 AM
みーさん!1日 伊勢より もどりました!
元気です!(おもったより)
速攻 11月の 陶器市に むけて つくってます!!!
  • J より
  • 2013/10/04 9:17 AM
淳子さん。ずっとお忙しいですね。
頑張って来て下さい。
ご成功をお祈りしています。
そしてお帰りになったら
少しゆっくり休んで下さいね。
  • みー。
  • 2013/09/26 9:11 PM
おつかれさまでえす。
瀬戸・・・行けるといいなあ。
淳風満帆なんて、ナイスアイデアですね!

ところで・・・
最近「コップのフチ子さん」という
キャラが気になっているのですが・・・
  • yae
  • 2013/09/24 9:37 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

しみ

others

mobile

qrcode