

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふすまに 描いちゃったよー!!!




陶器市 が 終わって すぐ

お友だちの お家の 襖に 絵を かいてきました!





友だちの おばあちゃんが 入院していました!

帰ってくる前に 描いて!

おばあちゃんを 喜ばせるの!!!との 依頼です





おばあちゃんは いつも

わたしたち (Jと マグちゃん)にまで 

お土産 買ってきてくれます!

お取り寄せの おいしいものも!!!









最後に 

ここの おうちの コーギー ナナを・・・





 
完成ー!!!したとたん

病院から 電話!

月曜日 

おばあちゃん 帰ってくるよ!!!



おばあちゃん 元気に なってね!!!




描かせてもらって よかった!

楽しかった!!!



出張 お絵かき でした!



ナゼカ・・・お風呂 入れてもらって 帰ってきました

アシスタントの マグちゃんが 

先に 入った(笑)








  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あんだんてさん!そういってくれて 最高ー!!!

ルーママ! 描くよ!!!(笑)墨と 絵の具 吸うなら!
  • J より
  • 2013/05/13 8:00 PM
いいな、いいなぁーーーーー
家のふすまにも書いて欲しいぃぃぃーーー

おばあちゃん、絶対喜ぶよ〜
コーギーが可愛い!!
  • ルーママ
  • 2013/05/13 6:55 PM
みーさん!ふすまが 墨も 絵の具も よく吸ってくれたので なんとか うまくいきました!!!
きもちよかったよーーー!!!
  • Jより
  • 2013/05/12 7:50 PM
んもうーー!
淳子さん、最高ーーーー!
  • あんだんて
  • 2013/05/12 7:37 PM
じゅんこさん!最高!!
おばあちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますね。
良い仕事しましたね。
  • みー。
  • 2013/05/12 7:29 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode