

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013 春 陶器市




6日 無事 陶器市 終了!!!

長かったね!

お天気に めぎまれ

人に めぐまれました!

みなさんほんとうに ありがとう!ございます!!!





反省点 あります!

うれしい出会い あります!

これからの 仕事の アイディア あります!!!



1番 励まされ 1番 お言葉が 多いのは

「何匹目!です!」との お言葉!!!

うれしいです!






ブログも 更新できない J に・・・

心配の 言葉 いただきました!

ほんとに

ご心配おかけしました!!!




少しでも・・・

肩の力 抜いて・・・

ささやかなことも・・・

ブログ 更新できれば いいな。



たくさんの 元気 いただきました!

ほんとに 感謝しています!!!












今回の 陶器市で

通路に 屋根を つけてもらいました!

昨年 雨で 水浸しに なったので・・・

今年は 雨にも 負けず・・・!!!

たかしさん!

ありがとうございました!!!



たのしかった!!!

無事 終わって ・・・大成功!!!










  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 07:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
かよちゃん!フライングゲット とっとくよ!
秋に 顔みせてよ!!!
  • J より
  • 2013/05/12 7:47 PM
お疲れ様でした。
ご盛況でよかったです。
私は今年も伺えませんでした・・・残念。
「フライングゲット」ゲットしたかったな。
秋の陶器市には絶対に伺います!
  • かよこ
  • 2013/05/10 9:00 AM
たまおさーん!
うふっ!
ありがとー!!!!!!
  • Jより
  • 2013/05/10 7:07 AM
みーさん!ありがとーございました!!!
10日間 陶器市で いろんなことが 
みえて 考えさせられて 
また やるき 充電できました!
まだまだ つくりまーす!!!
  • J より
  • 2013/05/10 7:05 AM
 しかしまぁ次々とアイデアが出ますねぇ。Jさんの作品は時代を取り入れているし、よござんすよぉ(^O^)/
  • たまお
  • 2013/05/10 6:27 AM
じゅんこさん。お疲れ様でした。
今回は長かったので大変でしたね。
我が家には今、手描きと板の「ネコノミクス」で
部屋中が楽しくなっています。
どの子を見ても可愛くて面白くて。
本当にいつもありがとうございます。
また次回を楽しみにしています!
  • みー。
  • 2013/05/09 8:03 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode