

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宮城へ!




実家に 帰って きました!






まず・・・・

つくと ビールを 冷やします!(笑)



そして

少しでも 気持ちよく 生活してもらうために

掃除!!!

「いつ・・・掃除機 かけた???」

母 「・・・・・・・かけたよ・・・・。。。かけた!!!」

父 「(小さな声で)・・・・かけてない!」


あなたたちは・・・このほこり ゴミ・・・ めにはいらぬか〜〜〜!!!???

父・母 「目に はいりませーーーーん!」




そして

少しでも 食べる楽しみ もってほしくて

お料理!!!

今回は ギョーザ!

母 「おいしい〜〜〜!!!」

父 「うまい! 何 入れた???」

作り方 聞いたのは・・・父!(笑)





そして

何か 楽しみを つくってほしくて バーニング もっていった!

はまったのは

・・・・妹!!!(笑)







父が 

「姉妹 仲良くな!おかあさんと 俺が こうしていられるのも・・・

おまえたちの おかげだ!ありがとう!!!」・・・と

泣いた・・・(よく 泣く。。。)


父が 泣くと・・・

私は はりきって はしゃぐ。

ヘラヘラ おもしろいことが 次々 くちからでる・・・。

(ちいさいころから・・・そうです。)

そんで・・・みんなで 大笑い!!!




母は ホント よく笑う!

とにかく よく笑う!!!

とても かわいく ボケてます!



父は せつなそうに 愛おしそうに・・・

私たちと一緒になって

・・・母を からかっていました。



帰り

こんな きれいな吾妻連峰 みたことない!




光で 雪の面が キラキラでした

大歓声 あげて 帰ってきました。


さーー!仕事 集中しまーす!!!







                           



  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 19:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
yaeさーん!うふふ・・・東京 楽しんでね〜!!!
13人!!!盛り上がりそうですねー!!!
はぐれませんように!
あいたかったな〜〜〜!!!
  • J より
  • 2013/03/26 9:46 AM
うちの両親も
いわゆる「後期」に入り、
そろそろ先のことも考えないとなー
なんて思う今日この頃
今度の土日
両親の金婚式記念の
大家族旅行です!
(総勢13人)
おらたち東京サ行くダー。
  • yae
  • 2013/03/25 9:51 PM
たまおさん!なかなか 帰れないんですよ。。。
近ければ もっと 行けるのですが・・・
でも なるべく 2人の生活リズムが あるので
そこは 尊重してます!

たまおさん!いつも ありがとー!!!
  • J より
  • 2013/03/24 10:59 PM
こーこー娘ですねぇ。 Jさん

 アタイは田舎が遠いことをよいことに、親こーこーなど
したことがありませんよ。(^^ゞ
 まぁ、みんな元気が一番ですよね。
  • たまお
  • 2013/03/24 8:34 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode