

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

被害者 1 2 3







 きょうの 被害者 はなちゃん









昨日の 被害者 ゆきちゃん
きょうは かくれています




そして いまから 襲われる ジタバタ君








まだ これで 俺たちが ごはん食べられてる事

わかってないみたい・・・壊そうとしてる







俺の 居場所も 侵略された






あいだに・・・

 





俺たち 見張ってる























乾燥中





「21日まで・・まにあうの???」




きょうは 七夕

Jの 願い事は

「はやく・・乾け!

うまく・・やきあがれ!」


・・・


なかなか・・・乾かないらしい

願いをこめて    窯に 火が 入りました!


その あいだに

その 熱で 

乾かす作戦!!!









今日の予報






   きょうの天気予報

   きょうは 地震予報が でています

   ものが 降ってくるので

   ヘルメットを もって おでかけください!!

   なお ところによっては

   放射能も ちらつくところもあります





・・・こんな 予報は はずれてほしいけどね



   


   一ヶ月ぐらいたってから 電気の点検にきて

   電気安全パンフレットおいてった



・・・絶句



  そして・・・ 怒り!!!



   なにが 電気安全パンフだ!!!

   原発 止めろ!!!



   
    本当に 原発を とめたい教授

   http://hiroakikoide.wordpress.com/


       小出裕章 京都大学


   読んで ください!!!私も 学びます






   


選挙

 


 は 選挙に 行く

でも  の 入れた人は

落ちる・・・

当選したことが無い


だから・・・


 は 考えた!!!

今度は

落としたい人に

投票する!!!



サラと一緒

 



「この服 にあう?」と いうと  「似ゃうん〜」と いう

「この魚どうする?」と いうと  「煮や〜ん」と いう

「あっ 宅急便だ!」と いうと  「荷や〜ん」と いう


そして さみしくなると

毛づくろいする


こだまでしょうか?  猫です!









きょうから 谷中 猫町で

「猫の手集めて・・チャリティ アート展」 はじまります

風呂猫プロダクト 500円で 買えて 募金されます

猫作家たちの 作品も

この チャリティのための特別なものばかり


おでかけ ください!!!



 


26日から また・・・









26日から また Jは oazoです

俺は また お留守番です!!

ふだんは あまり仲良くしてないD君と

お留守番です!!









Jが 居ないときは しょうがない・・・

D君と あそんで あげています!!









ブログ 3月1日oazo 終わったら

更新しますよ






俺あてに 宅急便が・・・

 


  半澤 さら様で 宅急便 きました

  ara   さん からです

  


  


    ごちです!!!

   ダンボール! の ほう???


   Jさんは いま oazoに 必死!!!









すわりこみ




  
   
   


   ねぇ! 今日は 日曜日だよ!!

   仕事 やめなよ!!!
  

   


   粘土の 入った箱に

   座り込み してやる!!!


   


   梱包も させない!!!

   Jは 1歩も いえから でませんでした









トイレの 紙様




2月21日からの

oazoの 会場で J が やろうとしている



「トイレの紙様」


一枚 一枚 手書きにするそうです








        いいうん

        でっかいうん

          通 

          快

          ・

          ・












トイレットペーパーだよね・・・!?






 【アーティストショップ】
有田ひろみ,ちゃぼ◆墨絵/ぬいぐるみ
稲田 敦◆アート刺繍/はんこ/イラスト/人形
小澤康麿◆陶芸他
小出信久◆ミニチュア木彫り
小島美知代◆木目込人形/立体造形
松風直美◆切り絵
半澤淳子◆陶芸
東 早苗◆九谷焼
平林義教,利依子◆七宝/金工/トンボ玉
布施和佳子◆絵画/造形
水野志元乎◆ミニチュア猫/ちりめん







あけまして おめで当!!!

 






今年もよろしく おねがいします!!!







J 朝から かまだし 初荷の 準備!!!









笠間 きらら館

自由が丘 きらら館

益子 G+00

那須 yuクラフト

益子 やまに大塚







はっしん!!!



Jが あげる お年玉は・・・均一

今年  2011年は 2011円!!!

一年に1円しか・・・・・かっ・・・・です







しのpさんにもらった

今年の カレンダー



スケジュール いっぱいに なるよね!!!





今年もよろしくおねがいしまーす!!!



あしたは もえぎの 猫展 出動!!!





| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode